今回は、機本伸司氏による同名の原作小説のコミカライズ版より該当シチュを紹介します。
※漫画版は電子書籍化されていないので注意
”人間は、宇宙を作ることができるのか?”
公式あらすじ
留年寸前の大学生・綿貫基一が担当教授から命じられたのは、不登校の天才美少女・穂瑞沙羅華(ほみずさらか)をゼミに参加させるという難題だった。その才ゆえに非常に気難しく、一筋縄ではいかない穂瑞に「宇宙は作ることはできるのか?」という究極の疑問をぶつけたところ、彼女はようやくゼミに来るようになるが……。
プライドの高い天才美少女がアホな大学生に合宿で風呂を盗撮される
・14歳で飛び級で大学に進学した天才物理学者の卵であるヒロイン(16歳)が、ゼミの夏合宿で宿舎の女風呂に仕掛けられたカメラで裸を盗撮され、動画がネットで「あの有名な天才美少女の盗撮動画が!?」と煽り文句と共に販売される。

・心配する主人公相手には、効いてないアピールするがいくら天才で精神年齢が高いとはいっても年若い乙女が無許可で自分の裸を不特定多数に扇情的に晒上げられ、あまつさえ販売までされるという性犯罪被害に直面する事態に、精神的ショックは計り知れないようで以後しばらく研究にも弱気になりメンタルを崩してしまう。
・主人公やヒロインと、同じゼミのモブ男子たちが盗撮動画を購入していて裸を見られる。
・犯人として捕まるのは、合宿所を共同利用していた他大学のアホ大学生で、名前さえまともに描写されていない脇役の男にヒロインの裸を隅々まで盗撮され、飽きるほどにその動画をおかずにシコられたと思うと微NTR感が凄まじいです。
夏合宿は2巻、盗撮被害発覚が3巻です。
↓原作小説
盗撮シチュは漫画オリジナル展開というわけではなく原作に準拠したものです。
コメント
良シチュの紹介ありがとうございます!
こちらの盗撮シーンは漫画で描写はされてますか?乳首描写があるのか気になります!
盗撮動画で脱衣の様子からヒロインの下着姿、裸は描かれていますが、乳首は湯気規制ありでした。
こういうシチュはいいですね