今回紹介するのは、大槻一翔先生の漫画「欅姉妹の四季」です。
かわいい四姉妹の日常ものなのですが、圧倒的画力で繊細かつ柔らかく描かれる女の子たちは皆、健康的なエロティックさがありすごく好きな絵柄でした。
では、さっそく該当シチュを紹介していきます。
東京近郊、借家一軒家に4人で暮らす欅一家は珍しい4姉妹構成。長女・睦実は出世を目指して面接に挑み、次女・朱美は魅力的なボディーがグングンと成長中。三女・いずみは校内マラソン大会の優勝を狙って走り、四女・瞳は淡い想いとおしゃれに目覚めた。美しい日本の秋を背景に欅4姉妹が暮らす、『欅姉妹の四季』
公式あらすじ
シチュエーション一覧
モブ男が四女の太ももをマッサージする
・四姉妹の暮らす家の隣に住むモブの兄弟のうち一人が、四女・瞳の太ももをマッサージするシーンがある。出会った当初から瞳に少し気がある男子で、運動で足を痛めた瞳のことを気遣った善意からのマッサージの申し出でしたが、股を開かせて足の付け根の際どい部分を素手で触っているうちにいやらしい気持ちになってしまいます。(2巻)
同年代の男の子に足をガバッと開かされて不安そうな表情とか、付け根にまで手が伸びそうになるとお股をぎゅっとガードして恥じらう様子などが清純な14歳の女の子然としていてとても良かったです。
モブ男が三女の水着ポロリを撮影する
・夏休みに二人でお出かけ中の長女と四女を呼び戻そうと、庭にプールを用意して楽しんでいる様子を動画で撮影して送ろうと考えた三女・いずみが、カメラ係に隣家のモブ男子を任命する。長女から借りたビキニ水着でプールを満喫してはしゃぐが男の視線などまだまるで意識していないので、サイズが合っておらず浮いたカップからポロリしまくります。次女・朱美にその度に注意されますが、16歳のJKにしては実に子供っぽく、女として見られている自覚のないいずみには応えている様子はないようです。(2巻)
温泉旅行で四女がモブ男たちと混浴
・姉妹で温泉宿に訪れた際に、混浴温泉だが客がおらず貸し切り状態だと思って気を抜いていた四女が温泉でリラックスしていたところに、旅行客の若い男二人が入ってくる。助けてくれるはずのお姉ちゃんたちとは別行動で、一人で入浴していた瞳は緊張で固まってしまう。(3巻)
「一人で来たの?入っていい?」と聞かれ、恥ずかしそうに俯く中2の女の子と混浴するモブ男ども。ガードの堅い瞳は身体にタオルをきっちり巻いてはいますが、狭い湯舟で男どもに囲まれて入浴するという何とも怪しげなシーンです。巡ってきた秘湯の写真を見せたりして緊張の解けた瞳と、最終的にLINEの交換までしているようなのですが、こいつらただのロリコンではという感が否めません。
全くもって神シチュという他ありませんね。絵も可愛くて大槻一翔先生の他作品も絶対読んでみたいと思います。
お知らせ
記事の投稿などお知らせする用にXのアカウント作ったので、良かったらフォローして下さい(^^)/
X(Twitter) :犀星ゆき(@ntrbssblog)
コメント