末広光先生の漫画「彼女の野性が手に負えない」よりシチュ紹介。
ヒロインは15歳になるまで山に篭って生活していた野生児で、文明社会の常識はあまりありません。
「究極のサバイバル」とは何か――。それは「個の生存」にあらず。「種の保存」すなわち「子作り」である!! 生粋のサバイバル少女 鯖井春子が文明社会を舞台に波乱を巻き起こす「ラブ・サバイバル・コメディアクション」ここに開幕!!
公式あらすじ
シチュエーション
・子作りのために山を下りてきた野生児のヒロインが、優秀な子種を持つ雄を探すためにクラスの男子の股間を片っ端から鷲掴みしていく。ヒロインがモブ男子どものチンコをズボンの上からとは言え触って大きさなど確かめるというマニアックですが刺さる人に刺さるであるシチュ。ぎゅっと力加減考えずに玉を握られた男子たちは悶え苦しんだりしてるので特別エロいシーンというわけではないですが、転校生の美少女に息子を鷲掴みにされたなんて体験は後から興奮してくるでしょうね。
・高圧的な態度で生徒たちに嫌われている生活指導のおっさん教師のラッキースケベ。ヒロインと揉み合いになったおっさん教師が弾みでヒロインのおっぱいを鷲掴みするという微NTR的神シチュです。

わざとではないし不可抗力とはいえモブのおっさん教師にメインヒロインの乳をがっつり触られるのはモヤモヤしてしまいます。
コメント