スポンサーリンク
スポンサーリンク

最低なシコ猿モブ男たちがヒロインを脅迫してえっちな要求【僕の彼女はNTRているのだろうか】

一般漫画

テラーノベルという小説アプリが原作のコミカライズみたいですね。

秘密を握って脅迫するという凌辱モノの王道ですが、ねちっこく段階を踏んでおり現在配信されている4話まででは微NTR展開が豊富で、スケベなシコ猿たちがヒロインに向ける性的な眼差しがとても良いです。

「ごめんなさい、健一くん…私は今日…最低なことをします」――健一には清楚で可愛くて巨乳、おまけにオタク趣味がある自慢の彼女、楓香がいる。 しかし、彼女の様子が最近おかしい。ここ数日一緒に帰ってくれなくなった。「まさか僕以外の男と会ってる!?」彼女に浮気の疑念を抱き始めた健一だが…果たして彼女は誰かにNTR(寝取られ)ているのだろうか!?――僕は彼女を信じてる!

公式あらすじ

「僕の彼女はNTRているのだろうか」のエロシーンまとめ

・黒髪メガネで大人しいタイプのヒロインですが、クラスで一番の巨乳で体育の際などには好奇の視線を受けており、眼鏡で分かりにくいが実は顔立ちも整っているとので陰キャの男子たちにはワンチャンある存在として猥談のネタにされがち。「あの乳もみまくりたいわーww」

・モブ男のラッキースケベ。ヒロインと廊下でぶつかってパンチラを拝む。その光景を目に焼き付け、帰ってから自宅ベッドの上でそれをおかずに気持ち良くシコってます。

・モブ男の前でスカートたくし上げを強要される。
 シコ猿「はぁはぁ…おいおい見えねえぞ!さっさと見せねえと!」
 ヒロイン「…わっわかってます!(…スルスル)」
 シコ猿「おっ♡おっ♡おっ♡~おお~~~っ♡♡♡(すげえ桜木のパンツ丸見え!!)」
 ヒロイン「/////(カァァァ)」

・モブ男の前でシャツを脱ぐことを強要され、下着姿を写真に撮られる。

DMMブックスで読む

DLsiteで読む

コミックシーモアで読む

Amazonで商品を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました